人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ドシラソファミレド (^^♪

       オカリナレッスンに行ってきました。
       先月から(私はデパートの展示で欠席でした)2班にわかれ、
       先輩班と後輩班、もちろん私は4人の新人の部類。
       先輩より先にレッスンを受けます。

       新人班は皆似たか寄ったかのレベル。
       ドシラソファミレド^^^
       一人ずつ吹きます。
       「肩の力を抜いて」と、言われました。
       時々お火災な音が出るのはやはり息の出す量が影響しているようで
       下がってくるほど少なくて良いのです。
       家ではできてるんだけどねーーー
       「ファミレドーーー」の域が多いです。
       吹いている途中で「ちょっとミがおかしい」と気が付いたら
       先生は「気が付いているということは良いんです、
       間違いに気が付かない人もいますから」と、
       先生は気を使って下さり、何とか合格。

       で、2班に分かれ個人指導をいれてくださり、
       自分の弱点が良くわかるようになりました。

       少しの間でもこのようなレッスン形態だと嬉しいんですが。
       次回は12月です。



           オカリナの帰り道のお楽しみに、
           今日も寄った(酔った?)キングファミリー。




             また見つけちゃった~

♪ドシラソファミレド (^^♪_a0363221_23393740.jpg


                  アルパカ混で手触りが良いと思ったわ。
                  短めのカーディガンがほしかったの。
                  手織りで作ろうかと思ってましたがーーー

♪ドシラソファミレド (^^♪_a0363221_23400301.jpg


                 この値段、半額ですよ―
                 タグにも未使用の判が押してある~
                   ほらね、私、
                     絶対目利き~~~
                 これでオカリナの苦労が吹っ飛ぶ↑↑





Commented by foreveryoungrumi at 2021-11-26 00:10
ひえ~!羨ましい!!アルパカでこのお値段!!!
色もデザインも好き。
私も絶対買います。
Commented by rui-asami at 2021-11-26 00:20
rumi様 でしょ、でしょ。
ここはリサイクルのお店なんですが、時々値札以外に
製作会社の名前が入っているタグがぶら下っているので「未使用品!」と
ピーンと来ます。
元の値段はいくらだったの?と聞きたいくらいです。
多分ブティックで売れ残ったものなんでしょう。
もう1枚あったら送ってさし上げたいけど残念ながら1枚こっ切り!
第2弾が12月にあるので今日レッスンに見えた皆さんに教えてあげました。
初日はこのお店に集合になるかも~
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2021-11-24 23:46 | きょうは | Trackback | Comments(2)