人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息いれましょ

    黄緑とグレーを交互に入れて今日は機にかけました。
一息いれましょ_a0363221_17302418.jpg


                     ここまで出来たので今日ははこれまでーーー





      昨日の買い物の時に本屋にたちより、買ってきました。
      お店ではゴムがかかっていて中を覗くのは憚れましたのでそのまま、
      中を確認せずに買ってきました。島田順子さんが気になります。

一息いれましょ_a0363221_17304950.jpg





一息いれましょ_a0363221_17310434.jpg


                      フランス在住でしょうか。
                      素敵な暮らし方をされてます。
                      おしゃれな方は暮らし方も一つ一つ丁寧です。
                      80才になられるんですね。
                      気が付いたら40年とありました。私はもう少し・・・



一息いれましょ_a0363221_17312623.jpg



                        雑誌を買うってあまりしませんが、
                        ここに載っている方はスッキリおしゃれ、
                        いろいろ参考にさせていただきましょ。
                        こんなピンクのコートもいいですね。
                        モノトーンに合わせてます。
                        グレイヘアとよくマッチしてます。

                   私はピンクって甘い感じが好みではなかったのですが、
                  髪がグレーになったら、落ち着いて見えて、最近はよく着ます。


一息いれましょ_a0363221_17313728.jpg



                結城アンナさんも髪がシルバーなんですね。
                ジャケットがお好きだそうです。私も!
                きちんと感がありながらジーンズにも合うし
                ファッションのお助けマン~




     今日も暑いですね。
             最近ゼリーを冷凍して食べるというのを思い付き、
             二つ三つ出してきてはパクパク。
             のぼせそうな頭がスッキリするし、
             口の中はほのかな甘みが広がり嬉しい~
一息いれましょ_a0363221_17320250.jpg






      

名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2021-08-03 17:56 | 手織り | Trackback | Comments(0)