人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯のバックほぼ完成

     大きいサイズですが、帯なのでそれほど重くありません。
帯のバックほぼ完成_a0363221_18341940.jpg


                   本体はできているのであとは持ち手だけです。
                   金色の革と茶色の革にしてみました。革のはじを縫って強度を増してます。
                   裏側のままのほうが肩からずれないのでそのまま使います。


帯のバックほぼ完成_a0363221_18343507.jpg


                     革用ボンドで仮止めしてあとは縫い付けるだけです。



     今日はレッスンがありました。
             よし子さんが多く整経したようなので、
             小さなマフラー用に筬に入れたところです。
             ピンクは淡いものより濃い目が好みです。
     
帯のバックほぼ完成_a0363221_18350219.jpg








                     -----------

Commented by pet2love-nature at 2020-07-16 18:18
今回のバッグは渋い感じですね。
大きさは大きそうですが、どのくらいでしょうか。

艶やかな色合いのマフラーになりそうですね♪
Commented by rui-asami at 2020-07-16 22:00
えりーさん こんばんは。
これは帆布の画材を入れるような雰囲気のバックにしました。
帯の無地の部分だけを使って、
ちょっとカジュアルな雰囲気で使おうかなと。
大学ノートを横並びに2冊入るくらいの幅があります。
昔ガバンという言い方をしていたものをご存じでしょうか?
画用紙がストンと入るような大きさと
言ったらいいかしらね。
これにものをたっぷり入れたら、もてない!
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2020-07-15 18:48 | リメイク | Trackback | Comments(2)