人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白の半そで出来ました~

今日は朝からお日様が出て、体調も良好。
やっぱり高気圧が体に良いことを実感してます。
作業がはかどり1枚出来ました~
白の半そで出来ました~_a0363221_11342426.jpg


                  フランスの糸を経糸に使った使ったウールで、
                  緯糸の白のウールにモヘアを入れて2本どりにしています。
                  少し浮かせた襟なので、下にタートルを着たり、
                  何か巻いたりしたらおしゃれになります。
                  ウエストにストレッチを入れてます。
                  たっぷりしているので着る方のサイズを選びません。
                  ただ7号サイズの方は無理かな。





昨日は6名が我が家に集まりタイ料理でした~
さつま揚げも思い通りの物が出来て大満足。
皆さんに「おいしい~」と絶賛されました\(~o~)/
白の半そで出来ました~_a0363221_11415499.jpg


                    グリーンカレー、ヤムウンセン、大根サラダ、
                    あら、
                    さつま揚げが遠慮がちに向こうの方に写ってます(笑




白の半そで出来ました~_a0363221_11420715.jpg



               大勢で食べる食卓っていいですよね。
               いつも夫と二人だけなので、
               こうしてにぎやかにおしゃべりしながらの食事タイムが嬉しい~~






名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2019-09-19 11:47 | 手織り | Trackback | Comments(0)