人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチを効かせたセーター

久しぶりの手織り記事。
ストレッチ糸を入れたセーターが出来ました。
なんだか本当に久しぶり、やらねば!
ストレッチを効かせたセーター_a0363221_20494758.jpg



「登志子のキッチン」の登志子さんが使っていらっしゃるミートの筋切りを紹介していただきました。
先程届きました。
ストレッチを効かせたセーター_a0363221_20501630.jpg



         お料理の先生と同じ道具を使う何なんて分不相応なんですが、
            良い道具でおいしい料理を目指したい。
                これからも料理頑張りまーーーす!

         登志子樣ありがとうございました<m(__)m>

Commented by t_hcmoto at 2019-06-18 09:52
素敵な色合いのセーターですね。
これからの季節にぴったりですよ。
こんなのをご自分でって………ひたすら尊敬です!

ミートテンダライザーお揃いです!
これで、鶏肉や豚肉をぐさぐさすると
味もしみるし、やわらかくなるし😊ホントおススメです!
Commented by rui-asami at 2019-06-19 17:05
t-hcmoto樣 コメントをありがとうございます。
このスライサーも刃の数が少ないものがあったりしましたが、プロの登志子樣が使っておられると言うことで、
注文して見ました。ステーキ以外にも使うことがあるのでしょうか?道具は揃えるだけではいけません、
何とかおいしい味を目指して行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2019-06-16 20:56 | 手織り | Trackback | Comments(2)