人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルシチを御馳走になりました

今日レッスンがあり、エレナが今日ボルシチを作ってくれると言う。
楽しみにしていました。
ボルシチを御馳走になりました_a0363221_19175949.jpg



                  ロシアのお母樣から送られてくるボルシチの素を使います。
                  チキン、玉ねぎ、じゃがいもは先に茹でておき、
                  あとはこれをいれるだけ。



ボルシチを御馳走になりました_a0363221_19180652.jpg



                  あぁおいしい~
                  「今まで日本で食べたもので一番おいしい」と、
                  アキ子さん。
                  ビーツの酸味が効いてますね。ごちそうさまでした。




お料理ではないのだけど、この間私が買ってきたものはこれ。
ボルシチを御馳走になりました_a0363221_19230238.jpg


                    飲む杏仁豆腐ってどんなのかしら?




これはコーヒーに入れているんですが、四角の固形の物は甘すぎるので割って
使っていましたが、粉状のものが無いかどうか聞いたところ、あったんですねーーー。
食べることへの執念の強さ(笑
ボルシチを御馳走になりました_a0363221_19231237.jpg



ボルシチを御馳走になりました_a0363221_19232106.jpg



               きび糖ですがバニラの香りがプラスされたおしゃれな味のものです。
               ちょっとした贅沢が可なり楽しみをもたらしてくれるんです。
             これを少し、
             スキンミルクを少し入れて頂くコーヒー、
             おいしいです。



名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2019-06-14 21:19 | 料理 | Trackback | Comments(0)