人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボーッと過ごしてる・・・

今日はボーっと起きて、ボーっと朝ご飯、そのあと、ボーっと庭を眺めるーーー
今日はボーッと過ごしてる・・・_a0363221_17003209.jpg



                     昨日4つ咲いていましたが今日は6つ花が開いています。

今日はボーッと過ごしてる・・・_a0363221_17003976.jpg

                      今日はピンクをアップしてあげよう。
                      ビロードの様な花弁に雨がかかって、
                      水滴があちこちに見える。
                      かわいいなぁ・・・
                      きれいだなぁ・・・



今日はボーッと過ごしてる・・・_a0363221_17004871.jpg


                        夫がよそのシニアクラブの代表の女性から
                        バラをいただいたと、嬉しそうに持って帰りました。
                        良かったね、気にかけていただいて~
                        その方の庭に咲いているものらしいです。



   私はイベントが終わって、その足で図書館に行き、また素敵な鳥の図鑑を借りて来ました。
   
今日はボーッと過ごしてる・・・_a0363221_17010320.jpg


                      世界の鳥が載っているみたい。
                      ワクワク~~


                      この間借りた「鳥の箱舟」も読み切っていないので
                      もう一度借りて来ました。
         
                      
     午後はご近所さんから誘われたヨガを2時間やってきて(私の住むマンションのホールで)、
     身体が少し軽くなりました。
     40代の頃やっていたので感覚が少しずつ戻ってきています。先週の月曜日もやったの。
     呼吸法が主で体を動かすのが良いのでしょう。
     ZUMBAとはまた違った心地よさがあり、身体がジワーーーっと温まってます。


          夕飯の支度まで1時間くらい鳥の図鑑で遊ぼう~~




                                           

Commented by takeshi_kanazaw at 2019-05-21 14:06
全然 ボーッ としていないじゃん。
私だったら大忙しの一日に思えますね。
Commented by rui-asami at 2019-05-21 17:44
takeshi-kanazaw樣
そうですかーーー
本は前日イベントの帰りに図書館に寄って期限が過ぎてしまった本をかえしたついでに、又借りていたものでーーー
家にいて午前中は何も考えずにいました。
午後のヨガもまだ2回目で、先生の言われるとおりに
ポーズを作ったということなんですが・・・
私のボーは
積極的に頭や体を動かさないことなんですが、、、
毎日追われるようにネバナラナイことが続き、
ちょっと疲れました。
昨日も今日も、寝ている時に枕が布団から吹っ飛んでいました(笑
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2019-05-20 17:27 | きょうは | Trackback | Comments(2)