人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサバッグ出来た~

カッコいい鳥ハヤブサのデザインで、革のアップリケをしましたよ。
まず、先日出来たのがこれ、
ハヤブサバッグ出来た~_a0363221_16111546.jpg



                  
ハヤブサバッグ出来た~_a0363221_16112429.jpg






ハヤブサバッグ出来た~_a0363221_16100888.jpg


             
                        こうしてポケットにはシルエットで。





ハヤブサバッグ出来た~_a0363221_16115864.jpg




                        そして今日思いついたのは、
                        以前酒袋で作っておいたポシェットが
                        少し大きめだったので
                        大きめのハヤブサがいいな。ペタリ!
                        これは私が使います。



   今日、本当は銀座2丁目のギャリーで創作帯等のフリマがあるので、
   見たかったんですが、
   昨日の疲れが出たのか少しめまい気味。
   あらーーー、行けない?
   そうだ、いつも頂いているコレステロ-ルの薬をもらいに近くの内科に行ってこよう。
   先生は鉛筆を私の目の前に立てて、
   「これを追って下さい」と左右にそれを移動しました。
   「めまいを起こしていますね」と言うことで薬を何種類か頂いて来ました。
   「疲れや寝不足にならないように気をつけて下さい、少し安静に」ということでした。
   今日は土曜日のせいか患者が多くお忙しそうだったので、いろいろ質問はせずに帰ってきました。

   こうして少しずつどこかが変化していくのですね。
   なんでも、おいしくいただけるし、どこへでも飛んで行けるけど、
   体と相談しながら、たのしんでいきましょう。
   
   これから夕飯の買い物でいつものショッピングプラザへ。
   夕飯を1時間早くするって大変です。
   6時には台所に立てるようにしないとーーー

            

Commented by weloveai at 2019-04-20 17:02
銀座のフルマはkkkaorさんですね。
以前、こちらにkkkaoru さのお写真を拝見して繋がってるを確信しました。
お近くでしたら見てみたいフリマです、搬入前の品物をブログで見せて頂きました。
目まいとの事、お大事になさってください。
チョット忙しすぎなのかもしれませんね。
Commented by rui-asami at 2019-04-21 15:10
ゆすらうめさん こんにちは~
そうなんです。素敵な帯を創作なさっていていつも気になっていて、着つけをしっかりやってみようと思い始めたものですから帯が欲しくてねーーー
体力に自信が無いなんてことは今まで無く、
イケイケゴーゴーの私ですのでちょっとがっくり・・・
鳥の帯もありましたねーーー
またの機会にします。
昨日処方された薬を飲みましたら夕方眠くなって困りました。精神安定剤も入っていたので、こういう類の物は今まで一切飲んでいないのでてき面に効いてしまったようです。
今朝はそれを外したものを飲んで快調です。
薬は必ず副作用がありますから医師からしっかり説明を聞くべきだったと反省です。ご心配おかけしました<m(__)m>
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-04-21 21:22
いつも、素敵な鳥さんたちに感激します。
鳥さんたちが生きてるみたいで!
素敵です(*'▽')

めまい大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
お大事に。。。
Commented by aamori at 2019-04-22 07:50
猛禽類は大好きです。
素敵なバッグできましたね、、
めまい、、私もやったことありますが、
わりにすぐ治りましたよ。特に、何もしないで、、治りました。
Commented by rui-asami at 2019-04-22 20:17
ku-nel樣 ありがとうございます。嬉しいお言葉~~

一重に鳥を眺めるのが好きということでして。
どんな鳥も可愛く感じます。
めまいは朝がた少し来るのですが、
家でおとなしくしていると治まります。
しばらくおとなしくしていなさいということですよねーーー
気をつけなくちゃ。ku-nelさんも時々調子悪そうですね。
気圧が影響するのでしょうか。
私は低血圧なので、気圧の変化でフラフラになります。
お互いに気をつけていきましょうね。
Commented by rui-asami at 2019-04-22 20:24
aamori樣 コメントをありがとうございます。
猛禽類ってカッコいいと思うわ。
でもハヤブサは意外とカラス等に追いかけられたりするそうです。見た目はつよそうだけどね。

最近、寄せる年波ってこういうこというのかなーーーって
思います。ちょっと前までは思い切り動いてもびくともしなかったのにーーーです。
低血圧のせいかどうも朝がた調子が悪いです。
しばらくすると元気になってきますから無茶をしなければ
きっと大丈夫なんだと・・・
これからは身体と相談の年になってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2019-04-20 16:32 | リメイク | Trackback | Comments(6)