人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青味のグリーンが素敵な1枚~

   月に一度の眼科検診ですが、今月ももう来た!
   と言うことで湖北にある眼科で目の検査。
   眼圧が少し高めだけど先月の視野検査が悪くなかったのでOKで、
   目薬もいつも通りの物をいただいてきました。
   緑内障の治療薬です。
   今朝、眼科に行く前にミシンを使っていたら目が充血、
   2時間ほど集中して目を使うと疲れるんです。
   仕方がない、様子を見ながら作業を進めていかねばーーー

   眼科の後に、アートな散歩市の関谷さんと少し打ちあわせ。
   夕飯も7時には食べようと、ここのところいい調子になっていたのですが、
   今日も8時になってしまいました。
   何か行事が入ると、一日が早い!
   夕飯を1時間早くして麻も1時間早く起きようと思ってね。
   なんせ、今まで麻起きるのが8時で、何かある時は忙しくて仕方ないんですもの。




   と、言うことで出来上がった昨日からのグリーンのラグラン袖のブラウス。

青味のグリーンが素敵な1枚~_a0363221_21071480.jpg


                思いがけずスッキリとしたデザインになりました。
                深いグリーンがこの季節とってもいいわ~
                かなり気に入った―ーーーと自画自賛。


青味のグリーンが素敵な1枚~_a0363221_21072772.jpg



              袖の一部分に柄が多めに入ってます。
              アップしないと分からないところも奥ゆかしくていいでしょ?(笑





  

名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2018-04-20 21:10 | 手織り | Trackback | Comments(0)