人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて、今日も織りですが

   シニアに似合う色と言うと、
   くすんだグレイッシュは少し避けた方がいいかな――ーと思うこのごろ。
   もともとグレーは好みなんで着るとしても、
   顔周りには彩度の高めを持ってくると元気溌剌と見えます。
   今回は、グレーは置いといて、
   ショーには、明るめの色を中心に織っていこうと決めてます~
さぁて、今日も織りですが_a0363221_18472016.jpg


             なので黄色に白を合わせて、織り始めています。
             元気を感じさせるのはやはり黄色でしょ。




  
     昨日のことです。
     お天気も良いし気分晴れやかに白のパンツを穿いて藤沢へと、考えていました。
さぁて、今日も織りですが_a0363221_21135420.jpg




              ところがです。ウエストがきついのーーー
              無理やり押し込めば入らないことはないのですが、
              疲れるしーーー
              と言うことで、
              これは止めにして、ウエストゴムのブカブカパンツにしたのですよ。




      そして今日、
さぁて、今日も織りですが_a0363221_18492523.jpg

           
                 ベルト通しを外し、縫い合わせ、
                 ウエストの中側に縫いつけることにしました。
                 ボタンの位置が2cm広がった。
                 ウエスト周りだけがきついのね。
                 悲しい体形に変わりつつあります。
                 体重もジワリジワリ増えているから
                 これはストレスフリーな生活をしている証拠です。
                 少し緊張したらどうだね、るいさん!






名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2018-04-14 18:56 | 手織り | Trackback | Comments(0)