人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫子の居酒屋の記録を

我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18464951.jpg

    遅々として進まずな織り・・・
           毎日なんだかの用事があって、一応経糸を張った物があるのですが、
           この状態で何日経った?




     今日は3週間ぶりのZUMBAに4時から行ってきて汗を流しました。
     昨日はお雛祭りだったけど、何かおいしいものをたべたいとおもいつつ、
     家ご飯でした。
     たまに外ご飯したいんですけどーーー

     2月に行った我孫子の「備前」
     駅前の支店は入ったけど、ここ本店に入るのは初めて。
     予約しないとダメという噂で入れなかったんだけど、この日は予約無しで入れたのよ。

我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18473497.jpg




我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18474356.jpg




我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18475400.jpg
 
            牛蒡のサラダっておいしいね。時々我が家でも真似します。



我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18480760.jpg




我孫子の居酒屋の記録を_a0363221_18481419.jpg

           枝豆の春巻きは人気商品だそう。可なりボリュームがあります。
           食べてみました。ほくほくしておいしい。

           居酒屋で食べたものって、家でもやってみよう~という様な物がありますよね。
           こうして写真に撮っておくと思い出すので、載せておこう。
 



           カレンダーを見たら明日から14日まで赤丸がびっしり。
           なんてこったーーー
           なんでこう忙しいんでしょ!
           明日は長寿大学の散策クラブの4年生を送る会があります。
           いつものショッピングプラザ3Fのホールに集合。
           係りですので9時半に行って準備します。

           そして送りだした後ですが19日は新旧役員の顔合わせがあります。
           それで長寿大学のお役目が終了となります。
           ほんと、お疲れ様なんですけどーーーー(自分に言ってみてるだけ)





Commented by takeshi_kanazaw at 2018-03-05 17:58
最近ボランティア活動と長寿大学のお話が多い?
社会に役立っておられるのですね・・・。

私のカレンダーは殆ど真っ白です。
なるべく皆さんに邪魔にならないように・・・。
という言い訳で、怠け者を自認してます。
Commented by rui-asami at 2018-03-06 17:38
takeshi-kanazaw樣 そうなんです。長寿大学は1年先に夫が入学していて、どんなものかと私が1年遅れで入ってみたのですが、色々役をやることになり、
やらねばならぬと言う日々が続き、ちょっと、このままでは
本来私がやろうと思っていたことに影響が出てしまうと言うことで、私は1年だけでしたが、退学することにしました。
そのお役目もあと一日を残すだけとなりました。
 夫も昨年から一日だけの仕事が入り、(大学で福祉学を教えています)木曜日が出勤日で、長寿大の3年生の登校日と重なり、仕事を重視し退学することになりました。
お仲間が出来て楽しかったようですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2018-03-04 19:05 | きょうは | Trackback | Comments(2)