人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会

   今日は長寿大学の年度末親睦会がありました。
   私はこの1年で退学を決めたのですが、親睦会の係りなので出席です。
親睦会_a0363221_21062551.jpg

         ファッションショーのモデルをやって下さったUさんが
         フラダンスを披露してくれました。フラって優雅な動きですね~


         カラオケがあって昔懐かしい曲がずらーりーーー


         係りでもあり、閉会の辞を私が言うことになりました。
         楽しくなくっちゃ人生じゃないとずっと思って過ごしてきましたが、
         人生いろいろ・・・残り少ない日々を
         「意味のある一日」ということを考えていけるようすごしていきたいと
         言う様なことで閉めました。
         ここまできたら、元気で納得できる日々を過ごしたいですもの。
         自分のやってきたことをもう少し充実させるべく退学をしましたが、
         これでおしまいということでなしに、お付き合いのほどをーーーと、
         ムシの良いことを考えています。
         お仲間は連れあいの介護に暮れる日々とか、連れ合いを亡くしましたと言う話は
         よくきくことでした。
         何時自分の身に起きることかもしれません。
         頑張っている皆さんのことを忘れずに私もがんばってゆこうというところです。

         オカリナを習いたいと言う人がいました。
         そして、散歩市のファッションショーも参加して下さる方が4名入らっしゃいます。
         
         さぁ、さんぽ市のファッションショーも可なり決まってきました。


         やるぞーーー、
         やらねばーーーー!

             出来るか?(ちょっと弱気・・・・)






名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2018-03-02 21:25 | きょうは | Trackback | Comments(0)