人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と


   選挙は我々の住むマンションのホールであり、投票を終えたところで
   久しぶりの友人に会いました。
   「O‘るりの暮らしの作品が飾ってあったけど、バッグ素敵ね~」と、
   あらっ?Kプロデューサーから聞いていましたが、
   もう展示して下さったんですね。
   それでは見に行かなくっちゃ。
   フードコートの近くと聞いていましたが、
   場所は3Fのアロマの近くになっていたので気がつきませんでした。
   見降ろすと、イベント会場が見える所なんです。
  
「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_18554565.jpg
           この方のバッグはどれも素敵で、私も買いました。
           インドの刺子を使った古布を挟みこんで有ります。


「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_19000007.jpg

        使い易いAKASHIさんのバッグもあります。
        この方の手提げバッグはお手ごろ価格で
        長寿大学のお友達も買っていました。勿論私も使っています。


「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_19025334.jpg

          天然素材を編んだ帽子も素敵で、
          次回はツバの広いのを注文してあります。友人も希望。



「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_19043623.jpg
    
         美奈身さんのアクセサリーも素敵で
         私は毎回ピアスをいくつか買って毎日楽しんでいます。


    
    ショッピングプラザに展示して下さると言うことを聞いた時には   
    本当に嬉しく思いました。
    また来年も8月の最後の土曜日、日曜日、月曜日に
    やりますので「O‘るりの暮らし」に是非いらして下さいね。

         
  と言うことですが、O‘るりの暮らしで今度はファッションショーをやります。
  アブマーシュのMIKAさんと、私の作品を着ていただきますが、
  24日にプラザの会議室で衣装合わせをします。
  MIKAさんはもう全員の分を作られたそうです。
  私はもう少し!

  2枚織れました~明日中に縫製します。
「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_19133709.jpg


              紫って苦手な色なんですが、
              上品なものに織り上がりました。
              どなたに着ていただこうかしら。
              銀髪の方が似合いそう~



      もう1枚はオレンジ。
   
「O‘るりの暮らしのバッグ素敵ね~」と_a0363221_19164911.jpg
   

オレンジ中心にしようと思ったけど、
黒と合わせたら、可なりきついいイメージに仕上がり
きついイメージの方に着ていただきましょう。
自分かーーーー?








 

名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2017-10-22 19:18 | きょうは | Trackback | Comments(0)