人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニーニライフ始まってます~


   見つけましたよ、コッペパン。
   パニーニを作りたくてホットサンド用のプレートを買っているのに
   なかなかパンがないの。
   そうしたら
   昨日のモラージュの中のわくわく広場で丸いパンと一緒に袋に入ってました。
   これで代用出来そう。

パニーニライフ始まってます~_a0363221_19082023.jpg


この形で生地に甘みが入らない物が欲しいんです。
お店の人に聞いたら、これはセットになって袋に入っていて単品では
売らない会社の物なんです。
そうかーーー
でもやってみよう。





パニーニライフ始まってます~_a0363221_19083094.jpg

       できましたよ~
       ウマウマ~~
       チーズと生ハム、レタスを挟みました。
       たまらんたまらん~~ウマウマ~~

       と言うことでやっとパニーニらしきものが出来ました。







少しずつ進めている手織りは、


パニーニライフ始まってます~_a0363221_19173599.jpg

       4メートル整経で、半分くらい進みました。




       明日も出かけます。
       元気ならいいんだけどーーー
       抗生物質を投与ってやっぱり体全体がふわふわと不安定。

     明日は夫が立ちあげたシニアクラブで巾着田に行きます。
     マンションの前からバスに乗って、
     マンションの前で降ろしてもらえるので楽なんだけど。
     早目に寝て体調を見てみます。









Commented by tobikurasha at 2017-09-24 20:17
こんばんは。
あら!とってもおいしそう!( *´艸`)
う~ん、また食べたくなってきました。
パルシステムに、「全粒粉パニーニ」っていうのが出始めたんですよ。
家がもっと近かったら、買ってお持ちするのになぁ。

朝晩はグっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
たくさんパニーニを食べて、しっかり睡眠をとって、
お体お大事になさってくださいね。
Commented by rui-asami at 2017-09-25 00:21
tobikurasyaさん こんばんは~
以前生協に入っていましたが、曜日が限定されて使えなくなりそのままになっています。
色々あるんですね。出かけた先で「パニーニ用のパンないですか?」と聞きまくっています。
どうしてないんでしょうね?あるパンやさんでは「パニーニって何ですか?」ときかれ、ショック。
パニーニを知らない人種もいるのねーーー
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2017-09-24 19:22 | 手織り | Trackback | Comments(2)