人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し流行を取り入れて、グリーン系の1枚


少し流行を意識して、ロングベストを作りました。
優しくふわーっと羽織るものが出まわっていますね。
合わせる物がジーンズだったりで、
流行を取り入れると言うのが難しい。。。
少し流行を取り入れて、グリーン系の1枚_a0363221_11113779.jpg
グリーンっていろんなグリーンがあるのね。
他の色もそうだけど、
向って右の方のあたりのグリーンが好みです。


少し流行を取り入れて、グリーン系の1枚_a0363221_11114527.jpg
           アップしてみると、
         綾織りが出ているのが分かります。

         こういう織り方をすると、
       平織りよりテレーっとした感じに出来上がるのは何故?
     緯糸が斜めに続いたりするから縦と横の糸の力関係が出てくるのかしら~

     ブルーがかったグリーンもきれいね。
     こういうのは
     合わせる色をアイボリーとか合わせると、さわやかな雰囲気が出てくると思う。
     アクセサリーで黒をポイントにするとかーーー







Commented by aamori at 2017-08-12 08:49
世界に一つ、、、素敵ね。
楽しそうな企画で、お忙しいようで、
楽しく頑張ってくださいな。
Commented by rui-asami at 2017-08-13 00:28
aamoriさん 遅くにこんばんは~
朝起きたかと思ったらもう0時過ぎちゃってーーー
いよいよ2週間と言う時期になると一番焦る時なんです。
やってもやってもーーー
まだまだーーー
ヨシ!となるのは搬入の前日で、諦めと一緒に終了となります。もうこれしょうがないのねーーー
ただお盆に夫に実家に行って寄り道して温泉に1泊、
ゆっくりしてきますが。
強制的に入れこまないとセーブできないのーーー
あと少しです。
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2017-08-11 11:19 | 手織り | Trackback | Comments(2)