人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はドイツへ


国境を越えてドイツのリンダーホフ宮殿。こちらのお城に行ったのですが、

最後はドイツへ_a0363221_16125206.jpg

絢爛豪華な城内は余り興味が湧かなくて。
最後はドイツへ_a0363221_16120718.jpg



最後はドイツへ_a0363221_16153525.jpg
遠足かしら?
ひょうきんな男の子。


最後はドイツへ_a0363221_16160420.jpg
売店に大好きなプレッツェルが。
ウインナーコーヒーはミルクが付かないと言うことで、カフェラテ。



最後はドイツへ_a0363221_16225480.jpg
最後はドイツへ_a0363221_16223705.jpg
ランチを食べたレストラン。ジューシーでおいしかった~





最後はドイツへ_a0363221_16241702.jpg
その後町をぶらり~



最後はドイツへ_a0363221_16244233.jpg

最後はドイツへ_a0363221_16245931.jpg
赤ずきんちゃんの物語が家の壁面に描かれています。

一般家庭ではな」く児童施設らしい。
小さな靴が玄関にたくさん並べられていました。



最後はドイツへ_a0363221_16282860.jpg
庭にこんな飾りがあったり、



最後はドイツへ_a0363221_16291483.jpg
これうりものなのかしら?一般家庭の窓に置かれていました。



最後はドイツへ_a0363221_16301796.jpg
ミュンヘンにつきました。
16時25分発の飛行機で日本に向います。
7日間の旅でしたが、ブログに載せると何日もかかりますね。
効率よく廻るバス利用のツアーでの旅でしたが、
もう少し自然に触れたかったなぁーーー

    明日はこの旅での戦利品を載せてみましょう。


Commented by sacromonster at 2017-07-21 19:05
20年くらい前に旅をしたところの写真を見せて戴きました。もうおぼろげな記憶しかありませんが
懐かしく拝見させて頂きました。
リンダーホフ城周辺の状況がよく観察されていて感心致しました。私ではそこまで観察できないでしょう。
ミュンヘンの時計台のある広場は相変わらず旅行者たちで賑わっている様子ですね。
オクトーバーフェストに近い時期に
そのあたりを通過したような気がします。
又寄せて頂きますので
宜しくお願いいたします。
Commented by rui-asami at 2017-07-22 00:03
sacromonster樣
コメントをありがとうございました。
20年前にいかれたとのこと。私の20年前はどこを徘徊していたでしょう?シルクロードにロマンを感じていたので、
中国かしら。
私の旅はどうしても糸や布繋がりのことに感心があるので、目的はそれが実際見ることが出来て、手で触ってみたい、
クンクンしてみたいというところでしょうか。
旧ブログ、オアシスへの旅、オアシスへの旅Ⅱの海外というカテゴリをご覧いただくと、色々出てくると思います。
仕事も休みが取れる所でしたのでお給料をつぎ込んでました――ー
名前
URL
削除用パスワード
by rui-asami | 2017-07-21 16:34 | | Trackback | Comments(2)